ローカル不動産市場で足場を固めるJ&Lプロパティー(プノンペン北西で評判を集めるオーストラリアとカンボジアディベロッパーが手掛けるSKY TREE CONDO)は、キー不動産と共同でシェムリアップにて販売代理店及びショールームを開始した。
シェムリアップ販売開始以前は、4月にプノンペンでショールームを開始。
J&Lプロパティーの経営陣Ganesa Arumugam氏は、シェムリアップで販売開始の根拠は会社拡大の為にとメディアへ答えた。
「私は、プノンペン郊外の潜在的な顧客において、スカイツリーは非常に興味深い投資の選択肢であるだろう。プノンペン郊外の潜在的顧客にきちんとスカイツリーの開発を知らせ投資オプションについて彼らに耳を傾けてもらえるようにアプローチを掛けることに挑戦していく」と言う。
また「もちろん、不動産に投資することは皆さんの生活の中で大きな決断であるからこそ、プロのコンサルタントと面と向かって博識の情報を得たうえで決断してほしい。そのためにJ&Lプロパティーはシェムリアップで相談できるプロを提供しています。」と話す。
シェムリアップ販売開始し、J&Lプロパティーは次のステップとしてバッタンバン、シアヌークビル、コンポンチュナンへ繰り広げていく。
Ganesan氏によると、外国人と地元の買手を引き付けるようスカイツリーはお手頃な価格で購入できる高品質基準で提供いたします。
世界で大手建築会社MCCの建築ノウハウかつシンガポール建築会社が設計した適正な平米単価及び賃貸利回り保証,,,

Phnom Penh Post 原稿

Phnom Penh Postより